金曜日の朝です。やっと終わります。

金曜日の朝です。
明日はお休みですね。


でも、通院日です。
病院面倒くさいですけど仕方がありません。
今日は、気持ち的にも穏やかな朝を迎えています。
やはり週末は良いですね。


帰ってきたら晩酌します。
何もおつまみはありませんが、先ずはビールを堪能したいですね。
久しぶりって言うか5日ぶりですかね。
その位の間隔を空けて飲んでいる方が体には良いのかもと思い出しています。
普段のストレスが強くなければこの位の間隔で飲むのが良い感じです。
昔は毎日飲めるだけのお小遣いはありましたが、今は・・・
そんなに飲めるほどお金貰っていないので・・・
こういうところまで影響が出てしまいますね。


辛い感じです。
寂しいですね。


この後は、もっと間隔が空くようになってしまいそうです。
何とかしたいですがね。
どうにもならないそんな状況です。
会社に行っても今日も掃除です。
綺麗になっていくのが楽しみです。
機械もカラ運転して置く感じです。
いざと言う時に動かなくなると困りますので・・・
そう言った感じで上手くいけばいいのですがね。
言った試しがないので心配です。
早くそんな感じで元に戻らないかなと思っています。

では、出掛けますかね。
長い一日ですが。
行ってきます。