今日も仕事がありません。

木曜日の朝です。
今日も暇ですね。
どうしようか悩んでいます。

転職活動している方が多く出てきました。
昨日あたりも、5名ほど有給休暇を取得してハローワークで職探しを
していると連絡が入りました。
40代の方はまだ行ける可能性はありますね。
私は、50代なのでもうどうしようもない感じです。
このまま、終焉になりそうです。

厳しい環境の中ですが、しがみつくしか考えられません。
学力も知識も無い中で自分の愚かさに絶望感を感じています。
これから先の事はわかりませんが、会社が無くなれば自動的にハローワーク
行かなければならないのでその時を待つばかりです。
本当に掃除以外の仕事が有りません。
給料もカットされる噂が出てきました。
そう言う噂が出てきた段階でもう終わりですね。
大変残念ですが、もう駄目ですかね。
早く潰れて欲しいです。

退職金が出るうちに辞めたいのは本音ですがね。そんなには上手くいかない感じです。
辞められるのなら辞めてますがね。
果たして決断の時は何時なのでしょうか?
お客さんもそろそろ気が付きだす感じではありますが・・・
今日の仕事も外壁清掃に従事します。
1日やっていると結構疲れますね。
足と腰に来ますね。
良く寝れますよ・・・
 
では、愚痴ってばかりですがそろそろ出掛けます。
行ってきます。