少し運動しないとね。

日曜日の朝です。
昨日も、病院へ行って駅に行って自宅に戻って、少し昼寝して
お袋のところで夕飯をご馳走になりました。

何んと暇な日々を過ごしているのでしょうかね。
如何せんやることが無いので仕方が無いですね。
趣味は作らないといけないのかな。
何も無いのは時間がもったいないかな。
そんな感じがしてきました。
この頃本当に何もしなくなりました。
する事も出掛けることも無いので何も無いのですがね。
どうすれば良いのでしょうかね。
この期に及んで、どうして良いのか考えてしまいます。
相変わらず体調は良くないので動き回る事は控えていますが、
運動も少ししないといけないですね。

完全にメタボになっているので、完全させる為の運動は必要ですね。
食事もそんなに多く食べれなくなりました。
胃が小さくなったのか、食欲も無くなってきました。
何か心配事が多いからでしょうかね。
これから先のことを考えただけで辛くなります。
そんな日曜の朝です。

毎週こんなことを考えています。
見通しが暗い人生ですね。
本当に幸せな人生だったのでしょうか?
それは、これからの話ですかね。
ずーっと何かに追いかけられてきた感じです。
追いつきもせずに追い越されもせずに何かに追われていました。
多分、生活に追われていたのだと思っています。
まだまだ続きそうですそればかりは・・・
 
頑張って働かなければ・・・
また愚痴ってしまいましたね。
嫌な週末ですね。
毎週ですがね。