病院に行きたくないな・・・

土曜日の朝です。

通院日ですけど・・・

病院行きたくないですね。

何となく嫌な感じです。

行かなければいけないのでしょうが・・・

気が引けますね。

 

これから、準備していきます。

診察5分、お金を払ってくるだけなのですが・・・

結構な人が集まるので嫌な感じです。

受診科は、耳鼻咽喉科になります。

 

耳の調子が良くないので、診てもらっています。

改善はしませんが、酷くなることは無いので薬だけは飲んでいます。

めまいが発端でした。

それから耳が聞こえなくなる突発性難聴になってしまいました。

驚きましたね。

それを治すのに、2週間掛かりました。

入院して、抗生物質を通常の倍うちました。

 

何とか、回復しましたが、自分の声の大きさが判断付きません。

今でも調整して話すと聞き取りにくいって言われてしまいます。

それが無ければ、今頃は・・・

病院に通わずに済んでいたのに・・・

そんな事は、考えても仕方が無いので止めますが。

突発性難聴はストレスからきたらしく大変な思いをしました。

片耳だけでよかったです。

両耳だった時のことを考えると恐ろしいですね。

では、コーヒーブレイクして土曜日を過ごします。

 

ゆっくり休もうかな。

急いでも仕方が無いので・・・