日曜日の朝ですが、体調は良くないですね。

日曜日の朝です。

すっかり梅雨モードですね。

ジメジメしています。

嫌になりますね。

 

エアコン付けてもそれ程効果がありません。

何となく気が滅入りますね。

気分の問題と、気候の問題ですがね。

朝から、何かしようとは思いますが何もする気力がなくなっています。

何か疲れている感じです。

 

昨日の病院も嫌な感じを抱きつつ行きました。

結構な人が通院していますね。

クラスター化しないのか心配です。

ご高齢の方が多くいらっしゃいました。

もう少し何か考えないといけない感じです。

それだけで具合が悪くなりますね。

そんな事もあってか、体調がすぐれません。

来月も同じような時期に通院の予約が入りました。

行かないようにしてくれればいいのにと思いましたが、

そんなわけには行かないみたいです。

どうしたらいいのでしょうかね。

 

これからの病院通院に関して何か考えてもらわないと・・・

ネット受診で、クレジット払いが良いのにな。

それ程難しい内容では無いとは思いますがね。

人ごみに行くのが嫌になりますね。

気持ちの問題なのでしょうが、まだ、3密は避けたいですね。

今日もゆっくり自宅で休みます。

 

では、コーヒーでも入れますかね。

それを飲んでから考えますかね。