病院への通院日です。行きたくないな・・・

土曜日でお休みですが、病院に行かなければ・・・

魔の通院日です。

大学病院への通院です。

人が多くて嫌になりますね。

感染症に移るリスクが高いですからね。

これから出掛けますが・・・

行かなければ行きたくないですね。

まだ、終息していないので心配です。

 

会社で感染者が出たら、操業を停止するみたいです。

その様な方向で進んでいる様子です。

昨日も会議がありましたが・・・

組合からはそのような説明を受けました。

人混みと病院だけには行きたくないですね。

やむ得ず行くのは仕方が無いとは思いますが、

予約してあるのに行かない訳にもいかないので・・・

不安ですね。

まあ、働いている人はもっと不安ですけどね。

リスク高いですよね。

 

今回行く病院は地域の中でも隔離施設がある病院ですからね。

コロナは別としても、インフルエンザで来ている人も多いと思います。

そんな中で診察受けるのは考えすぎでしょうかね。

仕方が無いので諦めて行ってはきますけど・・・

手洗い、うがいはしっかりやりますね。

家庭へ持ち込むとクラスター現象になりますからね。

早く、夏にならないかな。

暑ければウィルスも繁殖しないでしょ。

 

果たしてどうなるのかな。

わからないですね。