GWも終わりますね。早いですね。

GWも3日目です。

あっという間に終わりそうですね。

毎日、ゆっくり体を休めることができずに過ごしています。

巷では人出は多くなっていますね。

 

コロナ恐怖に怯えているのは私だけでしょうかね。

感染のリスクを考えるとどこにも行けない感じです。

そんな中、ニュースでは繁華街をを中心に人出は上昇していますね。

このままでは、また感染者が膨大に増えそうですね。

医療関係が逼迫する事は間違いないですね。

私は接触者として家族と母親以外は今のところありません。

感染したとしても明確に濃厚接触者は判別できます。

そんな事を自負しても仕方が無い話ですが、それくらい人と接触したり

していません。

同級生とも会っていません。

以前は、定期的にモーニング会食をしていましたが、

この頃は一切連絡も取っていません。

何が面白くって生活しているのでしょうかね。

面白い事なんか何もありません。

毎日が疲れるだけです。

 

お陰様で体重も増加しました。

健康診断に向けてダイエットしなければ・・・

今回は、介護休職中の健康診断から最寄りの病院で1人でやります。

胃カメラ飲むのでバリウムは飲みません。

今月中には胃カメラ検査をする予定です。

健康診断は6月なので・・・

では、また実家へ行きますかね。

疲れますが仕方が無いですね。