金曜日ですが、外出自粛します。

金曜日です。

新年度が始まって初めての金曜日ですが、歓迎会等は中止の指示ですから

今回の新入社員はかわいそうですね。

まあ、期待していたのでがっかりですね。

気分の転換になりそうだったので・・・

 

暖かくなってきましたが、コロナはどうなるのでしょうかね。

学校なんかも始まってくると感染が拡大してしまいそうな感じですが・・・

入学式とかもう近づいてきていますがどうするのでしょうかね。

私は小さな子供がいないので情報は入ってきませんが、親は心配ですよね。

子供の晴れの舞台ですからね。

それと学校自体がクラスターになる可能性がありますので、

感染した時の事を考えると気が気では無いと思います。

会社に行くにもひやひやしながら行くような感じなので・・・

子供達はもっと心配でしょうね。

早く終息してくれないと・・・

 

経済への影響は大きいし、企業の存続も危ぶまれる感じですね。

これが本当に1年単位で続いたら・・・

考えるだけでも恐ろしくなってきます。

中国では終息に向かっているのは報じられてはいますが、本当でしょうかね。

田舎の方では感染が拡大しているのではと思いますが・・・

中国で働いている方にメールしたらそんな事も言っていましたので。

果たして真意はどこにあるのでしょうかね。

怖いですね。

世界を震撼させる出来事です。

それも、オリンピックの年なのに・・・

ついていないですね。

 

では、出掛けてきます。

マスクが無くなったのでハンカチで防御します。