気分悪い朝です。嫌ですね。

水曜日の朝ですね。

気分は相当悪いです。

恐怖心が高まっています。

 

このまま行くと病気になりそうです。

新型コロナウィルスが怖いですね。

感染の拡大は縮小するのでしょうか?

どうなるのかわからないですね。

外を歩くのも怖い感じですね。

 

そうは言っても、毎日通勤しなければいけないし、自転車なので接触する人は

少ないので、そんなに心配することは無いかなって思ってはいますが・・・

心配しすぎて問題は無いとは思いますが、周りで感染したら影響受けますね。

今月が山場ですかね。

 

終息に向けた動きが出てくれればいいのですが、その兆しが

見えてきているのかもわかりませんね。

5月中には、終息すると思っていましたが甘かったですね。

まだまだ続きそうですね。

マスクは枯渇しています。

もう、丸裸の状態で通勤しています。

のどが痛くなったりするとすごく心配になりますね。

軽い風邪の症状が、感染しているサインかもわからないので・・・

熱とかは測っていますが、そんな症状は無いので毎日ひやひやしながら

行ってはいますけどね。

外出したくないですね。

 

自宅待機が一番良いですね。

それが実現しないかな。