感染拡大が止まらない。

今年も残すところ10日あまりです。

大変な年でしたね。

 

コロナに始まりコロナが終息せずに終わるこの展開は誰が予想できたでしょうか。

私には到底考え付かない世間の動きですね。

恐ろしい限りです。

何もできない1年は本当に辛かったですね。

来年も何もできそうにないですが・・・

こんなに病気が原因で全世界が騒いだのは経験が無いですね。

経済は大きく変動しようとしています。

飲食業界は大きな痛手となるでしょうね。

立ち直れない飲食店も多くなってきていますかね。

通いなれた居酒屋さんも廃業になりましたからね。

何とも辛い感じです。

 

感染するのも嫌ですが、感染の恐怖も嫌ですね。

過敏になりすぎている感じが否めない自分です。

何もしないことが一番良いのでしょうが・・・

そんな訳にはいかないでしょうね。

買い物には絶対に行きますからね。

マスクして出掛けはしますがね。

完全に防御できる保証は無いので帰ってきたら即手洗い、うがいします。

そんな生活が結構続いていますね。

ストレスも溜まりますね。

東京へ通勤している友達とも会えていません。

会社から控えるように言われているので・・・

会社第一の生活様式になっています。

 

仕方が無いですね。

このご時世ですからね。

では、日曜日の家事に掛かります。