明日からはGWですね。

今日行けば明日は祝日ですね。

これからGWに入るので、休みが続きますね。

良い感じですが、どこにも行けないのがこの休みです。

まだ、解除されないですからね。

いつになることやら・・・

本当に厳しい感じですね。

 

売店や飲食店は大きなダメージを受けそうですね。

廃業しているお店も多いですね。

これからもコロナ倒産が多く発生しそうですね。

完全にパンデミックって宣言された時に国として強硬に手を打つべき

内容であったと思います。

しかし、こんなに長くウィルスが増殖するとはだれも考えて

居なかったとは思いますね。

 

SARSの時みたく自然に消滅するのを待つしかないのでしょうかね。

感染者が世界で爆発的に増加しているのは、本当に怖い話です。

いつかは無くなるとは思いますが、現状では終息の時期は読めませんね。

私もGWはどこにも行きません。

お袋にも会わずに過ごすしかないですね。

高齢者なので、万が一移す可能性もあるので・・・

行動が制限されますね。

 

私もストレスが溜まっています。

外に出て、少しは気晴らししたいですが・・・

人混みには近づかないようにしたいですが、駅に行けば多くの人は出てるし

川沿いを散歩しても人とは接触する可能性はあるし・・・

大変ですね。

 

まあ、そんな感じですが、出掛けてきます。

自転車で頑張っています。

風は心地いいですが・・・