販売赤字が続きます。

今月も販売は赤字みたいです。

始まったばかりですが、昨日の朝礼でそのような話がありました。

コロナショックですね。

完全に受注が減少している様子です。

 

社長からの説明でも、どうしようもない感じであるとは言っていました。

動けないし、動いてもお客さんが面談できない状態が続いています。

WEBでの会議で話はしますが、なかなか前には進まないのが現状ですかね。

販売活動自体ができないのが大きな痛手ですね。

会社もどうしていいのやらわからないって言った感じです。

この数ヶ月、本当に受注数量は減少していますね。

経済活動は止まっているのが分かります。

 

これからはどのように仕事に取り組めばいいのかわからなくなっています。

日々そんな事を考えていると本当に気持ちは落ち込みますね。

収入が増えることは無いのでしょうかね。

大手企業は業績の回復を目指すとは言え、何をどうしていいのかわからないのが

現状みたいです。

 

マスクやシールドを製造するように業態を変更するメーカーもでているので

この先の事は本当にわからない感じです。

明日はどうなっているのでしょうかね。

我々を取り巻く環境は、相当に悪化しています。

もう何もできません。

今月が、当社は山場ですかね。

赤字が何ヶ月も続くと体力無いですからね。

どうするのでしょうかね。

 

破産かな。

廃業かな。

どちらが良いのかな。