今月も大赤字ですね。

水曜日の朝です。

今月も、大赤字ですね。

大変です。

 

売上、生産数量ともに昨年同月比50%を割りこんでいます。

果たしてどうなるのでしょうか?

会社は存続していかなければいけないので、人の整理が始まるかも・・・

そんな心配をしている今日この頃です。

嫌になりますね。

どうしていいのかわからないのが現状です。

 

来月は、お盆休みの影響で稼働日も減少するので赤字は免れません。

そのなると、今年はもう駄目ですかね。

9月から12月に年末商戦用の受注がくればいいのですが・・・

今からそんな事は考えられませんね。

先が見えない状況です。

 

まずは、社内感染者を出さないことが先決ですがね。

いつかはそれも破られてしまうと思います。

厳しい状況下は変わらないのでしょうね。

コロナ収束するのはいつの事でしょうかね。

気持ちは低迷しますが、働くしかないので・・・

都内への出張も禁止されていますね。

販売活動もできていない待ちの会社のなっています。

電話やWebで対応していくしかないのですがね。

それでも、お客さんからの声がなかなか聞き取れないそんな感じを受けています。

果たして、これからどうなっていくのか・・・

私にはわかりません。

 

では、出勤します。

頑張ってきます。