春の気配が出てきましたね。

少し春めいてきましたかね。

体感的に少し暖かくなってきた感じがしますが如何でしょうか。

暖房も夜中は切れるようになりました。

 

桜はまだ咲いてはいませんが、もう新芽が出だしましたね。

菜の花の天ぷらが販売されているのを見て、春を少し感じています。

今年は本当に寒い感じですね。

あと3週間で会社への復職が叶うのでしょうか。

今週、会社へ行く予定です。

 

復職するにあたっての話し合いですね。

Webで希望していましたが、コロナ感染も落ち着いてきているので

会社で話しましょうと言うことになりました。

果たして、どうなるのでしょうかね。

不安はいろいろありますね。

長い事働いていなかったので・・・

 

本当に社会復帰できるのでしょうかね。

後は、介護を継続しながら勤められるかが焦点になりそうですね。

会社からすれば排除したいのでしょうけどね。

自己都合退職だけは免れなければいけませんね。

何の得もありませんからね。

そんする事ばかりですが、サラリーマンは本当に大変ですね。

コロナが流行ってからは状況は一変しましたね。

こればかりは仕方が無いですかね。

インフルエンザ以上の感染力を保持していますからね。

恐ろしいウイルスですね。

変異を繰り返して、消えてしまえば良いのにとは考えています。

そうは簡単にはいかないですね。

では、介護に行きますかね。