子供の入院が決まりませんね。

水曜日の朝ですね。

子供の病院からの連絡は入りませんね。

相当時間は掛かりそうですね。

昨日も、確認しましたがまだ未定だそうです。

会社を休む都合から早めに連絡を欲しいと言いましたが、コロナ禍で

勝手が違うようです。

 

大変な世の中なので仕方が無いと諦めてはいますが、

早く検査して結果を出してもらって、治療に入ってもらいたいですね。

どんな病気か分からないので、難病かもしれないと本人もビビっています。

それを早く解消して上げたいですね。

見ていて可哀想になりますね。

 

長い人生がまだ待ち受けているのにこんなところでつまずきたくは無いですからね。

一刻も早く入院できることを願っています。

介護は、もう私一人で行っていく考えに固まりました。

会社行くようになっても、介護時間は取るようにしなければいけませんね。

それを条件に会社復職を求める考えです。

厳しい条件ではありますが仕方がありませんね。

 

これ以上は延びないと思いますので、産業医に相談しておきますかね。

いろいろやる事が多いですが、全てが自分に跳ね返ってきますので、

言うことは言っておかないといけませんね。

何もできませんが言うことだけは言います。

それでだめなら仕方が無いと諦めます。

その覚悟をもって望みます。

頑張って今日も介護に行きますかね。

辛いですが・・・