ワクチン接種できるかも。

職域接種の空きができたと連絡が入りました。

今度の18日(日)に会社が加盟している工業会の職域接種で空きができた

見たいで奥さんと自分が打てることになりました。

喜ばしい限りですね。

何となくホッとしました。

 

会社からの連絡だったので何かとは思いましたが、急遽の変更で申し訳ないと

言われて、何のことかわからないまま話を聞いていたらそんな事でした。

まあ、昨日だったので何とか調整は付けられると思い、接種問題なしの回答を

即座にしました。

こういう機会を逃すといつになるのか分からなくなるので、

やれるうちにやっておこうと思いました。

母親も、2回目の時に結構熱が出てどうなる事やらとは思いましたが、

今は、調子も取り戻して元気になっているのでそんなに過敏に

副反応を心配する事はないかな。って思っています。

 

今週接種できれば、2回目はお盆休み中になりますね。

休みを削られてしまうのはちょっと残念ですが、仕方が無いですね。

感染予防ができるのは今やワクチンしか無いので、早く接種したかったです。

こういう時は会社の力ってすごいなって感じますね。

後は、たいして役には立たない感じで考えていましたが、今回で印象は変わりました。

本当は、もう少し前に連絡してくる予定だったのかもとは思いました。

話し方がそんな感じだったので、さらっと流してはしまいましたが、

「急遽の変更連絡で・・・」って

下りが何か怪しい感じでしたね。

深く考えても仕方が無いので、今は流していますが・・・

会社内での統制が取れていないのかな。

良くは分かりませんけどね。

きっとまだ社員なんだなって感じました。

戻れるチャンスはあるのか分かりませんがね。

では、また介護に出掛けますかね。

頑張ってきます。