お腹が痛いですね。下しています。

火曜日の朝ですが、夜中寝てられませんでした。

悪寒があって、夜中寝た気がしませんでした。

何かあたった感じですね。

食べ物には気を付けているのですが、昨日のお刺身かな・・・

それくらいしか思い浮かびません。

 

食べてから3時間後くらいからトイレで過ごしていました。

それから床につきましたが、悪寒がしてエアコンの温度を上げて対応しましたが、

それでも寒さから逃れることができなく、上着を重ね着して対処しましたが

寝付けることがありませんでした。

 

3時くらいからまたトイレ地獄が始まって、

1時間くらい寒いトイレの中で過ごしていました。

出すものは出したつもりですが、まだお腹が痛いですね。

この頃食あたり結構経験しますね。

生物はこの季節も厳禁でしょうかね。

カキとかは食べないようにしていますが、体も弱くなったのかな。

食生活も毎日変わらないものを食べています。

バリエーションが無くなっている感じですかね。

 

鍋とかすき焼きとか去年は食べた記憶はありますが、今年はまだ食べていません。

結構、食材代でお金が掛かりので控えている部分はありますね。

今週末くらいに一度鍋でもやろうかな。

鍋作ればその他は何もおかずいらないので・・・

手抜きができるって言えばそれもありかな。

カキとかは入れないで、白菜中心に作ればいいかな。

満足してくれるかなそんな感じで鍋を作って・・・

結局は母親が食べてくれなければ私が食べるしかなくって、太るだけです。

食生活を改善して、健康体に戻したいですがね。

なかなかストレスを食で解消している感じなので難しいかな。