良く寝れますね。疲れているのかな。

日曜日の朝ですね。

やっと疲れも抜けてきましたかね。

良く寝れますね。

 

今日は、7時まで寝てしまいました。

疲れているのかも・・・

夜中平日は起きますからね。

何となく心配性なので・・・

幾分、気持ちも高揚している感じはします。

緊張しっぱなしの感じです。

 

日々、そんな生活しています。

休みは完全に休みにしないと精神状態が崩壊しそうです。

疲れが抜けないのが平日ですね。

環境が変わったばかりなので仕方が無いですかね。

大丈夫かな自分の気持ちは・・・

コントロールできない感じは否めませんね。

早く慣れないといけないですね。

直ぐには上手くいかないことは分かってはいますがね。

 

でも、人間は直ぐに上手くなると思っているので仕方が無いかな。

そう言った感じでは疲れますね。

今日もゆっくり気持ちを整えて、明日以降に備えます。

慣れない夜が続きそうですね。

見えない重圧に苦しめられそうです。

何でもできると思ってはいけませんね。

人間には、限界がありますからね。

仕方が無いと諦めも肝心です。

 

では、朝食食べてグダグダします。

明日に備えます。