今日は出勤日です。疲れますね。

今日は土曜日ですが、出勤日です。

疲れますね。

休みたいですね。

 

しかし、正社員になったばかりなので出勤日は行きます。

有給休暇が無いので仕方が無いですね。

もう少し経てば有給休暇も付与される?

っていうかもう付与されているのかも・・・

聞いてみようかな。

でも、休めないですね。

仕事も沢山あるのに・・・

この日の出勤が一番嫌ですね。

 

今どき、土曜日出勤って・・・まだ多いのかな?

気持ちを強く持って出勤します。

勿論、定時で速攻帰ってきますがね。

疲れますので・・・

体の疲れがなかなか取れないので辛いですね。

これから先もこのような感じで続いて行くのでしょうかね。

年齢を重ねる毎に辛くなってきますね。

もう直ぐ、定年迎える日も沢山いるのに・・・

 

会社では、再雇用制度があるので65歳までは条件が合えば仕事が出来ます。

でも、出勤日数は限られてきますがね。

そんな感じで、これからも大変な世の中になりますね。

年金生活できないまま終わりそうですね。

働き続けないといけないので大変ですね。

住宅ローンがもう少し繰り上げ出来れば楽でしたが・・・

思い通りにはいかないですね。

 

では、出勤してきます。

バスの時刻が休日なので要注意です。