3月初めの出勤日です。

3月初日の月曜日です。

出勤初日が月曜日なだけで後は何も変わりません。

ただの嫌な月曜日ですね。

 

休みが昨日だけだったので疲れは取れていませんが、

仕方が無いですね。

これだけは・・・

 

会社で決めた休日に沿って出勤しているだけですからね。

大手企業みたくすべての土曜日がお休みになる日が来ると

信じてはいますが、なかなか中小零細の企業では難しい感じがしてなりませんね。

社長は、土曜日は自宅でテレワーク?って言っていましたが、

他の従業員はすべて出勤していました。

 

土曜日でも有給休暇取得しないで出勤するのは珍しいと思いました。

特に月末の出勤日だからでしょうかね。

みんなの頑張りに驚きました。

今日からは、また、更新審査に向けた資料の作成ですね。

これも時間が掛かります。

フロー関係を沢山作らなければいけないので大変ですね。

今回は、初めての更新審査(自分としては)なので、状況の把握に

努めていきたいと思いますが・・・

 

今一、会社の方向性がわからないので何とも言えませんね。

サラリーマンなので給料さえもらえていれば会社の言うがままの働くしか無いのが

常ですね。

諦めていますがね。

今月は、そんな感じで1ヶ月頑張ります。

 

では、出勤の時間ですから出掛けます。

暖かくなってきたの気のせいかな。