工事立会い出勤です。

土曜日ですが出勤です。

工事立会で出勤に任命されました。

1日何もしないで監視しています。

大変な仕事を任されたものです。

 

しかし、他の人は有給休暇がありますが、私は少ないので代休を取得する

ので出勤になりました。

税務署に申告しに行かなければいけないので、月曜日に振り替えます。

 

定期的なメンテナンス工事ですが、立ち合いが必要なのと立会者が

危険物取り扱いの免許を持っていないとできないので、私も候補に上がっていました。

免許持っていなければ立ち会えない工事って・・・

会社の決め事なので仕方が無いですね。

何して過ごそうか・・・

悩みますね。

 

結構1日は長いですからね。

眠らないようにしないと・・・・

土曜日休みで体が慣れているので、朝行くのが億劫です。

出掛けるタイミングも少し遅く行きます。

会社の出勤時間ギリギリに着くように・・・

毎日が早いので起きるのは苦にならないですが。

会社に行くのが苦ですね。

疲れそうですね。

 

明日は、日曜日で買い物の日です。

明後日は、税務署に行ってお休みです。

火曜日からまた出勤です。

今日頑張れば、来週は少し楽かな・・・

 

では、支度しますかね。

頑張ってきます。