今日も立会いです。

休みですが・・・

工事立会で出勤です。

月曜日はお休みできないのでちょっと長いですね。

恒例の工事立会日です。

 

早く工事終了して欲しいですね。

気分的には何もしない一日なので眠気との戦いになりますが・・・

コーヒー飲んで頑張ります。

 

暑いので、外での立会は時間を決めてやっています。

1時間おきくらいに見に行く程度です。

朝と夕方の開錠と戸締りくらいが一番忙しですね。

今月も終わりますが、一向に生産数量は伸びませんね。

9月も期待はできません。

いつになるのかな。

賞与は今年は出ないみたいです。

辛い話です。

 

何となく、コロナに罹っているのではないかと錯覚するような

体調不良に見舞われます。

倦怠感が・・・

食欲はありますが、何となく疲れています。

やる気も起きません。

どうしたら良いのでしょうかね。

私にはわかりません。

会社に行って、ぼーっとしながら考えようかな。

そんな程度の今日はお仕事です。

工事関係者は早く来るのでそろそろ出掛けますかね。

 

では、立ち合いに行ってきます。

頑張ります。