昨日の疲れが残っています。

日曜日です。

昨日は月末の棚卸しで出勤していました。

稼働日なので仕方が無いとは言え、土曜日は辛かったですね。

今日はゆっくり休みます。

 

何もすることが無いので、買い物程度で後は自宅に居ます。

まだ、何となく風邪っぽい感じです。

体は相変わらず怠いです。

倦怠感があるので、疲れが溜まっているのかな・・・

もう年なのかな。

 

情けないですが仕方が無いですね。

こればかりは戻れないので・・・

何とか体力の温存に努めてはいますが、なかなか老いて行くのが早い感じです。

寒さも堪えますからね。

体の不調は本当に困りますね。

ケアしながら頑張らないといけませんね。

 

腰に持病を持っているので、様子を見ながらやってはいますが、疲れてくると

痛くなりますね。

後は、乾燥肌が酷くなってきました。

もう軟膏を体中に冬は塗っています。

それでも痒いですね。

劣化の一言ですね。

嫌だいやだ・・・

気分は落ち込むだけですが気力で頑張ります。

色々な誘惑は多いですが、まだまだ働かないと生活できませんからね。

住宅ローンは、死ぬまで返せませんね。

それが一番の重荷です。

 

では、日曜日を堪能します。

ゆっくりしますかね。