毎日大変です。お袋の介護は・・・

3連休2日目の日曜日です。

疲れが取れませんね。

なかなかゆっくり休めません。

 

昨日も、何だかんだ言ってバタバタしていました。

10分くらいの距離ですが、歩いて何往復かすると疲れますね。

それだけで10,000歩になりました。

何かにつけて呼び出されます。

そして、話を聞いて、必要であれば買い出しに行ってと言う感じです。

わがまま言い放題的な感じになってきました。

まあ、体が自由に動かないことが原因ではありますが・・・

ヘルパーさんが休みの日はきついですね。

平日以外はほぼ介護状態です。

お金も立て替えてはいますが、底をついてきています。

早く金融機関の口座を見つけないと・・・

通帳とかどこにしまったのか本人はわからないので困りますね。

家探しするような感じです。

心が痛みますね。

でも、何とかしないといけません。

 

今日も、朝食の用意からスタートです。

9時に行くことは伝えてあるので、その前に連絡は無いとは思いますがね。

何があるのかわからない今の生活です。

厳しいです。