脳内出血を恨みます。

祝日の朝です。

毎日が慌ただしく過ぎています。

記憶のない母親の面倒は大変ですね。

毎日顔を合わせていないと忘れられてしまいます。

寂しい限りですが・・・

これも病気を恨むしかありませんね。

脳内出血の恐ろしさですね。

 

手術は上手く行きましたが、どこかの神経が故障してしまった感じですかね。

それが修復できるのかは甚だ疑問です。

もう2ヶ月経ちますからね。

生活も、家に閉じこもりっぱなしですね。

外は危ないと言っていましたからね。

このまま、寝たきりにならなければ良いのですが・・・

そればかりが心配です。

 

寝たきりになったら、面倒は見切れませんね。

ずっと一緒に居られるわけでもないので・・・

生活を別にしている関係から、なかなか同居は困難ですね。

ヘルパーさんに回数を多くしてもらうしかないかな。

介護施設への入居は金銭面で無理なので・・・

裕福な家庭ならばよかったのですが。

貧乏なので仕方が無いですね。

今の生活を維持するしかないですね。

毎日が戦争状態です。

私の頭の中では・・・

 

今日もこれから、行ってきますが・・・

朝ごはんを届けに・・・

では、行ってきます。