お疲れさまが一番苦痛です。

水曜日の朝です。

昨日、お袋が入院している病院で看護師さんから

「お疲れの様子ですね。」って言われてしまいました。

返す言葉が無く、疲れていますね・・・って感じでした。

そんな様子になってきているのでしょうね。

寝れないし、疲れは取れないし・・・

でも、食欲はあります。

お酒も飲みたい意欲はあります。

でも、平日は控えています。

何があるかわからないので・・・

 

週末は、子供達も居て運転手もできるので飲んではいますが・・・

それが無ければ、ストレスの発散場所が無くなりますね。

口から出そうなくらいになっていますからね。

辛いですね。

考えるだけで、不安があります。

少しでもお袋が認識してくれれば、楽になるのですが・・・

このままだと、ただのヘルパーさんになりそうです。

弟と孫と一緒に頑張るしかないのでしょうがね。

長い間は続かないかな。

退院のプレッシャーが日に日に強くなってきています。

リハビリの技師からも順調に回復していますよって言われるし・・・

11月早々には退院するような感じですね。

その後どうしましょうかね。

考えたくないですね。

辛い日々が待っていますからね。

もう直ぐ10月も終わりですからね。

早いですね時の流れは・・・

 

それでは、会社へ向かいますかね。

今日は仕事に行けそうです。