何か疲れていますね。集中切れてます。

火曜日か・・・

何か疲れましたね。

明日は、内科と耳鼻咽喉科への通院日でした。

 

会社へ休みの申請していないので行ったら申請しないと休めませんね。

もう休暇の日数とか考えている余裕が無くなってきました。

いつ呼び出されるかわからないので、対応するには休み考えていたら

できませんからね。

あと何年続くのか、果たして働き続けられるのか・・・

そればかりが心配の種です。

 

これからの生活を考えると、働くことと介護は両立させなければいけません。

施設に入れることは資金的に無理です。

通所で対応するしかないですね。

それでも、金銭的な問題で2回/週ですかね。

それ以上は、通わすことができません。

どうしても平日一人になる場面ができますね。

仕方が無いと諦めてはいますが・・・

その考えは良くないのでしょうかね。

毎日辛いです。

考えることが多くって。

 

自分の親だからと思い、一生懸命やってはいますが気持が持ちません。

そのうち、何かしでかすかも・・・

悪い方向にばかり気が行きますね。

どうしようもない感じです。

もう直ぐ、12月です。

仕事も、世間もバタつきます。

自分もバタつきそうです。

 

では、時間なので会社へ向かいます。

休みださないと・・・

忘れそうです。