やっと来ました週末が・・・明日は休める。

金曜日、週末です。

やっとお休みの前の日になりました。

ホッとしますね。

金曜日は良いですね。

 

今日行けば、明日明後日はお休みです。

頑張っていきましょう。

こんな感じで繰り返されて早30年ですからね。

サラリーマン人生は長いですね。

 

これからも続きますが、果たして雇用は何歳まで延長されるのでしょうかね。

もう直ぐ65歳までは延長されそうですが・・・

会社も大変ですよね。

雇用を延長したら規則を変更しなければならないし、60歳以降の賃金も

見直していかないといけないし、いろいろやっかいだと思います。

そんな感じで昨日の夕方から考えていました。

考えても私が決められることではないのですがね。

会社はどう変わっていくのでしょうかね。

これからの転換期は大変ですね。

 

人もあまり取れない時代に入ってきていますからね。

明日は、久々に耳鼻咽喉科への通院です。

難聴気味なので、見てもらいます。

それと睡眠時無呼吸か・・・

お金が掛かりますね。

医療費の控除申請しなければ。

10万円は払い込んでいますので・・・

税務署は混むので行きたくはありませんが。

 

では、金曜日の出勤に出掛けます。

行ってきます。