休みの最終日ですね。明日から仕事です。

お盆休み最終日です。
しかし、耳鼻咽喉科への受診日です。
左の耳が聴力が落ちています。


平衡感覚も少し悪くなってきているので心配です。
突発性難聴では無いようですが、著しく聴力は低下したままです。
今日の診察次第ではどうなるのかわからない状態です。
聴力が落ちると、疲れますね。


何となく不安があります。


歩いていると余計に聞こえない分周りを気にしてしまいます。


右耳で聴力を補おうとする意識が働き、そちらの方に気を使ってしまいます。
負の連鎖的な感じです。


暑いので、それが原因になっているのかはわかりませんが、本当に心配です。
今日は車にも乗らないようにしたいと思います。
運転も、聴力が落ちていると不安ですね。
平衡感覚が落ちているせいかもわかりませんが、要注意です。
折角の休み最終日に病院への通院って損した気分ですね。
明日からは仕事なので、このまま入院なんてことが無いように祈っています。
9時からの診察結果でどうなることやら・・・
そんなことを考えつつ、洗濯しています。


そんな家事も今日で終りです。


結構、忙しいお盆休みでした。
暑いと疲れも溜まりやすい感じです。
そう言えば、今日は燃えないゴミの日なのできちんと出さないとまた虫が湧いてしまいます。
1週間に1回なので、忘れると大変です。
家事も大変ですね。


毎回痛感します。


休みが合って無いようなお盆でした。
では、家事を済まして病院に行ってきます。