休みは、終わりました。会社です。

お盆休み明けの出勤日です。
今週は、もう木曜日ですが明日出勤すればまたお休みです。
連休の人もまだいるので、今日は体を慣らす日ですね。


休み疲れで、結構朝からだるい感じです。


仕方がありません何もしていない状態で出勤日を迎えたのですから・・・
家事していただけですから体と時間のバランスが完全に崩れてしまっています。
今日は体をまずは仕事モードに戻す努力をしたいと思います。
あっという間に休みは終わりますね。
虚脱感しかありません。


有意義なお休みって何なのでしょうかね?


ただ単に寝ていればいいって感じの事を言う人はいますが、余計に疲れそうな感じです。
私は、体を動かして疲れ切っていた方が良いのかも・・・


そんな気がしてなりません。


まあ、今週は今日と明日でまたお休みですから本当に体を慣らすだけの日々になりそうです。
面倒くさい仕事も来週に回すことにします。
会社の方はどうなったのでしょうかね?
身売りするのかどうかです。


社長から話があるとは思いますが、今のところどうなっているのか分かりません。
きっと今日の午前中にはお話があると思います。
少し楽しみですね。


喧嘩別れしてきて欲しい感じです。


海外のメーカーから、吸収合併の話が入って半月が経ちますが社長自ら先方に訪問して

話してきているのが先週の話なので結果は今日あると思います。
いい加減なメーカーだとつくづく思います。
勝手な事ばかり言いやがってって感じですね。
本当に社長が苦労しています。


どうなっている事やら・・・
今日のお話が楽しみです。
では、体は重たいですが出勤してきます。