御先祖様の供養に墓参りです。

お盆ですね。
お墓参りに行っても多くの人がお参りに来ていて、大変混雑しています。
時間帯は、やはり午前中の早い時間が一番人が多く出ていますね。
毎日行ってはいますが、駐車場は満杯な状態です。
止めるところが無いくらいの感じになっているので、第二駐車場なんかも開設されていて
普段では見かけない光景に驚いています。


昨日の、耳鼻咽喉科は難聴ではないみたいです。


聴力の低下がそれほど強くないので、2日~3日様子を見ることになりました。
明日にも行く予定です。


今でも違和感はありますが、何となく慣れてきてしまってきているのがちょっと危ないかも・・・
そこまで、気にすることが無ければ生活に支障が無い状態です。


でも、間違いなく聴力は低下していますから、何らかの治療は必要だと考えています。
突発性難聴ならば、もう直ぐ聞こえなくなると思います。


何か嫌な感じです。


怖いですね耳が聞こえなくなる恐怖感は・・・
そんな感じで、今日も過ごしてみて経過を報告しに明日通院します。
点滴の治療を受けることになるとは思いますが、聴力の低下度合いでは

入院治療の覚悟も必要ですね。


本当にそのように言われて、明日の検査が怖いです。


結構な人が昨日も病院に来ていました。
救急車で運ばれてくる方も多くって、ほとんどが「熱中症の疑い」らしいです。
先生方もバタバタしている様子が伺えました。


そんなに多くの先生がいるわけではありませんが、大変だと思います。
昨日は、2時間受診するのに掛かりました。
予約が無いと本当に長い時間待たされますね。


明日は、朝一で予約を貰っているので、そんなに時間は掛からないと思います。
早く結果が分かれば良いですね。
休みも明日までなので、何とか大事にならなければ良いとは思っています。


でも、毎日暑いですね。
疲れます。