聴力が落ちてきています。病院に行きます。

お盆休み中の月曜日ですが、聴力の調子が悪いので耳鼻咽喉科に受診してきます。
昨日の晩から、耳が聞こえにくくなっている状態が続いています。


冷蔵庫のキーンっていう音が鳴り響いている状況で、テレビなんか見ていても音が小さく聞こえます。
何となくやばい感じです。


難聴にはなっていないのですが、違和感が凄くあります。
朝、順番を取って耳鼻咽喉科を受診してきます。
何が原因かは全くわかりません。
でも、不安ですね。


今回は、左なので前回の突発性難聴の反対です。
両方ともになってしまったのでしょうか?
果たしてどんな結果が待っているのかはわかりませんが、心配ですね。
多分、月曜日なので混んでいると思います。
でも、仕方がない感じであきらめてはいます。
見てもらわないと先に進まないので、しっかり受診してきます。


ストレスなんかは休みだから無いとは思いますが、疲れかな・・・
まあ、これから準備して早めに病院の待合室で待っています。
ちなみに、順番は「3番」でした。


やはり、朝早くいってもこの番号なので人は多いのかも・・・
また入院なんて言われたらどうしようかな?
奥さんに至急帰ってきてもらうしかないかな・・・
嫌な感じの月曜日です。


お盆休みも残すところ2日です。


墓参り漬けになっていますが、今日も、10時半にはお客さんが来るのでそれまでには
何らかの結果が出ていないと病院から戻れません。
断りの電話を入れようかどうか悩んではいます。


折角来ていただけるのに残念な結果にならないように、ギリギリまで待ってみます。
明日は、お見送りに行く日なので、お墓参りも最後ですね。


本当にゆっくりできたお盆だったと思いますが、ご先祖様は・・・
そんなお盆休みです。