旅に出たくなっています。疲れているのかな。

木曜日になりました。

やっと休みが近づいてきました。

明日行けばお休みです。

 

今週は、先週土曜日出勤だったので疲れが残っています。

気分も落ち込み気味です。

なんかスカッとすることが無いですかね。

もやもや感が強いですね。

どうしましょうかね。

 

何処かに出掛けたりしたいですね。

気候が良くなってきたら少しは遠くに行きたくなりますね。

旅行にも行きたくなってきました。

「北海道」に行きたいですね。

美味しい物とお酒を堪能したいですね。

行くお金が貯まらないのが悩みの種ですね。

3万円くらいあれば23日で行けそうですが、向こうに行った時の

お小遣いが無くなってしまいます。

何か食べれば直ぐに1万円くらい掛かりますからね。

勿論、2人で行った場合ですが・・・

夏は高いので秋後半に予定しますかね。

ジンギスカンに海鮮、お寿司でビールを堪能したいですね。

そう言う楽しみも必要ですね。

秋まで待てば、有給休暇も使えるようになるかな。

今のうちに、毎月コツコツとお金を貯めておきます。

早めに予約したいのですがね。

予約金を貯めるのが先決ですね。

 

では、そんな思いに更けながら出掛けます。

今日も頑張ってきます。