明日は墓じまいの立会いです。

13日の金曜日ですね。

今日行けば、明日はお休みです。

早く終わらないかな。

そればかりを望んでいます。

毎日の重圧が辛いですね。

押しつぶされそうですね。

 

気持ち的には、そんなに落ち込んではいないのですが、

何となく疲れているのか体がしんどいです。

早く休みたいですね。

 

でも、土曜日は親戚の墓じまいに立ち会わなければいけないので

1日出てしまいます。

寒いのに少し嫌ですが、仕方が無いですね。

これも付き合いですからね。

お墓潰して、散骨するみたいです。

それも大変な感じですね。

 

もう、時代はお墓なんかは必要が無いと言う感じになってきているのでしょうかね。

これからの世代は大変ですね。

うちは、お墓を新たに購入しました。

勿論、親の代で購入しましたがね。

高いですからねお墓は・・・

驚きましたね。

車新車で買えるくらいでしたね。

それからもう8年経ちますね。

早い物です。

そんな話をしている間に時間になりました。

 

支度して、出掛けます。

行ってきます。