もう直ぐお正月か・・・

火曜日ですね。

まだ今週も長いです。

始まったばかりですね。

気分は、そんなに良くはありません。

 

体調も悪いです。

風邪ひいている感じです。

どうしようもない精神状態です。

毎日が勉強の日々です。

いろいろ学ぶことは多いですが、なかなか身になりません。

早く覚えなければいけないと言う焦りも少しありますかね。

そんなに急いでも仕方が無いと思いますが、何故か急いでしまいます。

焦りってやつでしょうかね。

 

今週はずっーとISO関係の部署に行きたい気持ちが先行していますね。

そんな焦りもあるのかな。

もう今年も残すところ20日ですね。

早いですね。

 

また歳とります。

若くにはならないので、こればかりは自然に任せるしか無いですね。

体は言うこと聞かなくなってきているし、大変ですね。

これから先はもっと大変になりそうです。

気分転換しなければ・・・

今週の土曜日は、親戚の墓じまいに参席しないと・・・

休みも無くなってきましたね。

疲れますね。

では、そろそろ時間になりました。

支度しますかね。

 

行ってきます。