今日も臨時休業です。参りましたね。

今週は本当に何も無い1週間になりそうです。
今日も会社は臨時休業です。
生産するものが無いのが原因です。
来週からは次月分の生産を前倒しすることで工程は埋まってはいますが今週は
今日も明日も計画はありません。
 
昨日は、上野に昼間っから行っていました。
私が住んでいるところからは、1時間以内で行けるのでアメ横を中心に散策していました。
時間って結構長い感じを受けました。
まあ、歩いているばかりではそんなに時間はつぶせませんね。
まさか昼間っからお酒も飲めないし・・・
上野公園に行ったり、不忍池のほとりを歩いたりしていました。
結局、16時前には地元の駅まで帰って来てしまいました。
その後の1時間ちょっとはデパートを散策して帰宅しました。
少し早かったので奥さんから「どうしたの?」って言われましたが、会社の仕事が無いので
早く帰ってきたってちょっと嘘をついてしまいました。
今日は休みであることを話しました。
ちょっとお冠でしたが、こればかりは仕方が無いですね。
何ともできない事情なので・・・
そんな会社の事情です。
 
明日は会議があるので出勤ですが、一般の社員は一部有給休暇の消化日に充てられています。
どうなるのか大変不安な毎日ですね。
明日の販売進捗確認打合せで何かトピックスが有れば良いのですが、望みは薄い感じです。
みんなはこの休み何しているのでしょうかね?
寝てばかりいる人も居そうな気配です。
 
私は、平日しかできないことを今日は少しやりますが・・・
時間が本当に長いと感じた昨日でした。
上野は相変わらず観光客とサラリーマンでごった返していました。
 
では、今日はここまでで・・・