何もない水曜日になりそうです。

今日は水曜日ですが、仕事は何もありません。
何もない日なのです。

会社が生産するものが無いので臨時休業です。
そんな事初めての経験です。
会社に居ても光熱費が掛かるので一斉に休暇を取る日になりました。
家族に言ったら心配するので、ちょっと遅めには出掛けますが・・・

どこに居ようかな?

会社に行くふりして、電車に乗って何処かに行こうかな。
寒いしな・・・
なんか嫌になってきましたね。
やばい感じですね。
この休みは・・・

職安に行ってみようかな。
時間は沢山あるので・・・
明日も休みかも・・・?

そんな会社は売却して欲しい気持ちが高まってきました。
社長はどう考えているのかな?
甚だ疑問が募ります。

経営再建の目処は立たないままですね。
この先は、みんなの力で何とか切り抜けるって言いそうな感じです。
ちょっと社長もお疲れ気味なので休んだ方が良いかもね。

まあ、今日はどこかで時間を潰すしかないですね。
安くって、近くってっていうところを探します。

8時間近く何してようかな。
そんな1日の始まりです。

中小零細企業の社員からの溜息ですね。
では、いつも通り自宅を後にします。