気持ちが、落ち込んでいます。

何ともこの数日間は気持ちが落ち込んでいます。
どうすれば回復するのかよくわかりません。
スマホ事件は大変ショックでしたね。
長く尾を引きそうな感じです。


今でも、「あの時どうしてそうなったのだろうと」考えてしまいます。
一番のショックだったのでしょうね。
新しくはなりましたが、その分損した気分です。
予備機を用意する必要があるのでしょうかね?
そんなに余裕は無いので、修理する気力もありません。
もうそろそろ、ショップの修理予約も空いてきだした頃あいなので
予約して壊れたスマホ見せに行ってこようかな・・・
多分、相当な金額を提示されるとは思いますがね。


文鎮化したものを処分するにはもったいない気がします。
処分は、「無償引き取り」って言われてしまいました。
そんなの高価なものなのにと思いましたが・・・
立ち直っていない自分が哀れです。
割り切れないのでしょうね。


致し方がないとは言え、大変気が落ち込んでいます。
もう会社のことも考えられない状況ですね。
まあ、そんな感じです。
愚痴りたくって仕方が無いですね。
何もせずに今日は過ごします。
気力がわかないので・・・
大変残念ですが・・・
仕方が無いです。

では、寝ます。
皆さんは、普段の生活をして下さいね。