気持ちはどん底です。理由は。

日曜日ですが、気分はどん底です。
スマホが壊れて機種変更しました。
思いっきり高かったです。
もうどうにもなりません。
資金繰りが・・・


2年契約の縛りも合って、前の故障した機種代金をあと3回払わなければ
いけないこともあって、この3ヶ月は何もできない感じです。
もう苦しいですね。
大ショックです。


もう少し、大事にしてあげないといけないのでしょうか?
十分大事にしていたのですがね。


精密機器はこれがあるから恐ろしいです。
何もかもが消えた感じでしたが、バックアップが有ったので少し前の状態には復活しました。
でも、この先の3ヶ月をどう凌ぐかが一番の問題です。


ショップで購入は即日処理してもらえますが、事務手数料や頭金(ネット購入では無い金額)を
余分に取られる感じです。
かといって、待つこともできず、休み中に処理したい考えで飛び込みましたが、そんな結果に
驚きを隠せず、奥さんに万が一の借用を申し入れました。
新年会に誘われても全て断るしかないですね。


家のビールも無くなってきているのに購入も控えないと・・・
何もできなくなりました。
貯蓄が無い苦しみを味わっています。
気が滅入るばかりです。


愚痴だけですね出てくる言葉は・・・
思い悩む日曜日です。
何もせずにじっとしています。

明日も休みなのに・・・
何もできませんね。
では、また・・・