スマホが壊れた。大ショックです。

昨日スマホが壊れました。
充電しながら歩いていましたが、段差でつまづきこけてしまいました。
その影響かもわかりませんが、スマホが起動しなくなりました。
真っ黒な画面が続いています。
完全に文鎮化してしまいました。


スマホ自体の外観には何の傷も無く、ケースが少し擦れた後が残っていました。
そしてガラスも割れていない。
それなのに起動しなくなりました。
ショックでした。


何度かいろいろネットで検索した対処方法を行いましたが回復しません。
終りました。
2年の支払いもまだ残っているのに、機種変更か補償の適応ってやはり辛いですね。
補償も、リサイクル品が送られてくる上に1万円以上のお金を取られる始末です。
どうしましょうかね?


機種変更になると思います。
お金が無いのに何んという失態でしょうか。
気持ちは最低です。
落ち込みすぎて何も考えられません。
どちらにしてもスマホが無いと生活できないのでショップに行ってきます。
大方機種変更になりそうな感じです。


お金掛かりますね。
どうしたら良いのでしょうかね。
頭が痛いです。


なぜあんなところでつまずいたのか、後の後悔先に立たずです。
そんな朝を迎えています。
一番安いスマホにしようかな。

では、ショップに向かいます。
それから考えます。