金曜日の朝です。布団から出るのが大変です。

金曜日です。
初めの週は疲れましたね。

今朝は、寝坊してしまいました。
肩が痛いので、寝違えた感じです。
体調は変わりはありませんが、何となく寒さについていけません。
去年より寒く感じます。

どうしたのかはわかりませんが、そんな感じで寒さに凍えています。
布団も片口が出ていると寒くって仕方が無い感じです。
上着を羽織って寝ています。
そして、朝に寝起きが大変悪いです。
もう、布団から出たくないオーラ満載です。
寒いのは本当に嫌ですね。
暑いのも嫌ですが・・・
わがままですね。

これから3ヶ月は本当に寒暖差には注意しないといけませんね。
心臓発作になりそうな寒さですからね。
なるべく、お風呂、トイレは暖かくして入るようにしています。
そして、いつでも連絡できるように携帯を持参して入るようにしています。
そうしておかないと自分が不安ですからね。
これから、年を重ねるにつれてもっと大変になっていくような気がしてなりません。
寒さの対策は厚着と適度な暖房ですかね。

石油系の暖房器具は火災の心配があるので使用はしていません。
石油の管理も大変なので・・・
電気に頼っている次第です。
まあ、今日は早く帰って来て晩酌して布団にくるまりながらテレビ見ています。
そんな感じの週末ですかね。
 
明日から3連休ですね。
また、時間の使い方を考えないと・・・
 
ではそろそろ出掛けます。
行ってきます。