介護の土曜日です。疲れています。

土曜日の朝ですね。

酒も飲まずに頑張っています。

少しストレス溜まってきていますね。

イライラしてしまいます。

何も考えずに昨日は夕飯作っていたら鍋を焦がしてしまいました。

どうしたのでしょうかね。

焦りました。

 

火事になるほど酷くはありませんでしたが、空焚きしてしまいました。

そろそろ慎重に進めていく事を検討しないと私自身の体がおかしくなってきています。

そんな事があって、夕飯を食べてもらって帰ってきてげっそり疲れが・・・

寝てしまいました。

本当に、帰ってきてお風呂入って食事しようと思ったらもう寝ていました。

寒くって、夜中おきて初めてお腹が空いている事に気が付きました。

それからが大変で、昨日の残り物を食べてまた寝ました。

お腹がもたれています。

気持ち悪いですね。

消化できていない感じです。

少し運動しないと消化できませんね。

まあ、介護とかいろいろな事を考えて疲れているのかな。

この先の事は考えてはいませんが、長く続くのは必須です。

頑張らなければ・・・

会社の産業医から直接自宅へ連絡があって、病院変えて再度診断するとの話しです。

複数の先生からヒヤリングを受けた方が良いとの判断見たいです。

嫌ですね。

勿論会社のある平日にやってもらいますが。

 

では、介護に行きますかね。

疲れますけどね。