12月に入りましたね。残すところ1ヶ月・・・

12月の入りました。

寒くなってきましたね。

今年は特に寒さを感じます。

体に感じる寒さよりか懐の寒さが痛感しますね。

嫌になりますね。

 

この時期になると、体の心配は絶えませんね。

風邪でも引いたら直ぐに病院に行かないと・・・

肺炎になるのはもうごめんですからね。

毎年そんな感じで怯えています。

 

日曜日ですが、今日は外には出ずに自宅でゆっくり体を休めて

仕事に支障が出ないようにしたいと思います。

買い物くらいは外出しないといけないのかも・・・

それくらいにしておきます。

エアコンの掃除もしておかないといけないですね。

冷房から暖房ですからね。

負担は掛かりますね。

電気代がまた高くなるので注意しないと・・・

子供が年がら年中入れっぱなしなので、特に冬は電気代が嵩みます。

給料安いので、経費は節減しないと・・・

そんなこと言ってもわからないのが子供達ですがね。

親の気持ち子知らずです。

少しずつ入れてもらわないと・・・

生活できないのわかっているはずですからね。

節約生活しないとこの冬は越せないですね。

考えることが多いですね。

 

では、朝食食べて少し考えますかね。

家に居て何をやるかを・・・