体が悲鳴をあげる。辛いですね。

木曜日です。
出張が多くなっているので体が悲鳴を上げています。
寒さもありますが、北へ南へと移動を繰り返している状況で体の調子が悪くなってきています。
寝不足気味ですね。


朝の寝起きが大変悪いです。


接待が、今週早々に有ったのが完全に原因ですね。
まだ、頭が痛い感じです。


果たしてこの疲れは何時のなったら取れるのでしょうか?
昨日も早めに帰ってきて、早く寝ようと思いましたが、結局帰宅したのは

22時近くになってしまいました。


途中で渋滞に巻き込まれると言う不運な状況もありましたが、まさかこんなに遅くまで掛かるとは

誰が予想したのでしょうか?
結局、就寝も0時近くでぐっすり眠れていない感じです。


もう少し寝ていたい感じですが、今日の仕事内容が頭を過って一度起きると2度寝が出来ない

年になっている自分が情けなくなります。
まあ、今日も埼玉方面に出張なので今日こそは早めに切り上げてきちんと

定時勤務で帰宅したいと思います。

12月も下旬に差し掛かりました。
もう直ぐお正月ですね。


気分は盛り上がりますが、街中を見ているとやはりクリスマスが大々的になっていますね。
イルミネーションなんかも凄いし、驚きます。


どこの駅に降りても、この頃は飾り付けが派手ですね。
俗に言う「インスタ映え」するような演出を考えている様子が伺えます。
新しい住宅街では、家庭のイルミネーションが電気代を考えずに装飾されているのでそれも

驚きです。


いつかは気が付くとは思いますが、凄くお金が掛かっているのでと思います。


うちのご近所も、子供が小さい時にやられていましたが、年数を重ねる毎に陳腐化してきています。
今では、装飾自体はありますが、電気は通していない様子です。


一時の楽しみですね。
今年のクリスマスは、普通の生活で過ごします。
何も予定が無いので・・・


では、出勤してきます。