やっとお休みが来たって感じです。

やっとお休みですね。

連休になります。

疲れを取るのに丁度いいかな・・・

ゆっくり寝ます。

 

横になっているだけですがね。

それでも十分に体を休めることが出来そうです。

今月は長いようで早かったですね。

色々ありました。

 

昨日の棚卸しも大変でした。

不慣れな作業は気を使います。

疲れました。

面接も終りました。

感想含めたレポートを提出しました。

結果は、後日ですね。

また面接があるみたいです。

緊張しますね面接は・・・

昨日もがちがちでした。

 

来週来なくていいとは言われていないので出勤は出来そうです。

その場では言わないかな?

不安ばかりですね。

研修期間は・・・

早く正社員になりたいです。

もしかすると契約社員で終わってしまう可能性がありますが・・・

そんな感じの事を示唆されました。

契約違いますよね。

 

結果は後日です。

研修は、まだ続きます。