人事考課の結果が説明されます。

今日は、人事考課面接の結果が説明される日です。
果たして、私の人事考課はどんな評価を得られるのでしょうか?
人が評価することなので、好き嫌いや物の考え方の相違等からも評価が
違ってくるので説明を受けてみないと判りませんね。

って言うことで、人事考課面接を先週行った結果が今日、室長(人事部長)から
説明があります。
結構面接では、経験を生かしてとかこれからの成果に期待しています。とかは
言われましたが、本当のところがわかりません。
こんなに心配しているのは、今回の人事考課次第では正社員への道が開けるかどうか
の評価だからです。
会社として、就労規則を改定してからの初めてのケースで今回正社員に登用される
のが運用最初になります。

この調子の良い時に、正社員への登用を決めて頂ければ気持ち良くISO取得に

向けた作業にも身が入ることは間違いないので、何とかして頂ければと思います。

やはり、何と言っても正社員は待遇が違いますよね。

賞与や定昇も大きいので、その辺を鑑みて期待しています。

契約社員は、4月改訂ではなく入社月の更新になっているので私の場合は10月の
賃金改訂と雇用の継続契約を取交すことになります。

4月に正社員に成れれば、今回の定昇(微々たるものですが・・・)が反映されて

賃金体系も大きく変わってきます。
そうすると少しは生活が変われると思うので一生懸命です。

果たしてどのような結果が言い渡されるか、不安と期待を抱きながら会社に向いま
す。