月末の金曜日です。

月末の金曜日です。

プレミアムフライデーですね。

私には関係はありませんが・・・

金曜日に早帰りしたい感じですね。

休暇が有ればそれも出来ますがね。

なかなか出来ないのが今の現状です。

休み前の出勤日なので、心は少し踊りますね。

晩酌でもしようと思う今日の感じです。

おつまみ何しようかな。

 

この頃、お酒飲んでいないので酔いが早そうですね。

そんなにお酒も飲みたいと思わなくなったのは、

体が疲れているからでしょうかね。

何がどうなっているのか分かりませんがね。

大きな変化ですね。

 

私の体は大きく変化してしまっているのでしょうかね。

楽しみが少なくなってきていますね。

前までは金曜日って言うだけでウキウキしましたが・・・

今では、平穏に過ぎて頂ければ良いと思うばかりです。

疲れが心にも来るような感じです。

この先は、本当に闇ですね。

毎日が戦いなっています。

 

会社も正社員にしてくれれば良いのですが・・・

最初のレポート提出が迫っています。

内容はともかく、誠意を伝わるように一生懸命書いてはいます。

果たしてどうなるのでしょうかね。

 

では、月末の出勤に

いざ出陣です。