飲みに行きたい気分ですが・・・まだ自粛ですかね。

金曜日の朝です。

月末の金曜日です。

飲みに行きたい気分ですね。

 

早く、オープンにならないですかね。

焼き鳥食べてビール飲みたいですね。

家のみでは景色が変わらないのでつまらなくなってきました。

飲む量も増えてきている感じも否めません。

本当に外で飲んでいませんね。

正月から飲んでいない感じです。

 

気分転換しないと、ストレスだけが溜まりますね。

たまったストレスの解消方法を見つけておかないと・・・

そのうち爆発しそうです。

何に爆発すればいいのか・・・

それもわかりませんね。

給付金は、生活費に充てられてしまいました。

何も買えませんでした。

 

5万円くらいはお小遣いで分けて欲しかったですね。

厳しい情勢なので仕方がありませんがね。

それくらいあれば、スマホを買い替えようと思っていましたが・・・

それも叶いませんでした。

子供達にもがっちり持っていかれそうな感じです。

もらえることをわかっているので仕方が無いとは思いますがね。

親のために寄付してくれればいいのに・・・

ちょっと配慮に欠けますね。

ただ飯食って、会社からの給料は自分で思いっきり使っているのに・・・

ため息ばかりが出てしまいます。

 

では、プレミアムフライデーの出勤に・・・

頑張ってきます。