平常な生活へ早く戻りたい・・・

金曜日です。

プレミアムフライデーですが、どこにも行きません。

飲み会もありませんね。

できるわけがないか・・・

お店潰れてないかな・・・

心配ですね。

 

お金が落ちてこないのが経営者にとっては大きな痛手になるでしょうからね。

厳しい状況は変わりませんが、2ヶ月も完全に売り上げが無くなっていると思うと

もうどうしていいのかわからなくなりますね。

来月には、復活するのでしょうか?

有識者会議の結果が早く知りたいですね。

 

GWも無くなり、不要不急の外出禁止でストレスが溜まっているだけですね。

息抜きがしたいですね。

何か、楽しい事をみんなでやりたいそんな気分です。

飲み会に対するあこがれが出てきましたね。

長い事家での飲みですからね。

マンネリ化している感じです。

 

酔いますが、何となく外で飲むのと違う感じですね。

飲んだっていう感じがしないですね。

つまみも代り映えしないし、いつもとおんなじメニューだしって

わがまま言ったらきりがない感じですね。

でも、わがまま言っていますがね。

早く、外でパーッと飲み会したいですね。

心置きなく・・・

そんな気分の金曜の朝です。

 

出勤してきます。

今日は、棚卸ですね。

頑張ってきます。