休みですが、外出はしません。

休みです。

土曜日は良いですね。

何も考えなくて過ごせる日です。

 

日々、ウイルスに苦しんでいる我々の生活ですが、自宅にいることで

少しはホッとします。

気分的には、引きこもりみたいな感じになってしまいますが、何の弊害も無く

家に居ることが一番幸せなんではと考えるようになりました。

もう6月ですね。

湿気が高くなってきました。

暑い夏がやってきます。

 

気分的に、この状況下で夏は迎えたくないというのが実態ですがね。

この頃では、会社に行ってもみんなストレスが溜まっているのかため息が

とても多くなっています。

外出できないストレスは本当に大きいみたいですね。

私も、外の空気を吸いたい衝動には駆られますね。

遠くに行くよりかは、近くで人と接しない感じで過ごすのが良いのかな。

なんか寂しい感じですね。

学校も始まるのでしょうかね。

判断難しいと思いますがね。

人の命に係わる内容ですからね。

 

話に聞くと、結婚式とかも延期や中止になっている感じですかね。

恐ろしいですね。まあ、人が集まるのがそのような行事なので・・・

お葬式もできない状態みたいですね。

3密ですからね。

親族が集まることは・・・

怖いですね。

 

では、もうひと眠りしますかね。

なんか、サイクルが変わってきている感じです。